Sound Horizon


□小説

雷槍の貫く先は
はじめに 読むにあたっての注意事項など
プロローグ 港町に佇む一人の男。
第一話・二つの薔薇 ブリタニアに咲く二つの薔薇。それは彼の運命にどんな歯車を投げかけるのか。
第二話・冬の兆し 男が仄めかすは、花をも散らす冬の訪れ。
第三話・戦の影 不穏の拭えぬ戦。各々の想いを秘めたまま、それは迫ってくる。
第四話・苦悩と邂逅 そこに対するのは薔薇か、もしくは己自身か。
第五話・急襲 人の理など通用せず、そこにはただ現実しかない。
以下執筆中





その他・オリジナル


□頂き物

なごみさんより頂きました。多謝!
とわすぴ第一楽章



□雑記

コミックマーケット76
参戦記
砂由紀のコミックマーケット初参戦の記録です。
右も左も分からず、オロオロしっぱなしです。
SoundHorizonCafe
レポート
2011/11/29
友人と共に行って参りました。



□卓上ゲーム動画

卓上ゲーム(TRPGを含む)を東方キャラがプレイする動画を作っています。



TOP inserted by FC2 system