Link
※リンクは別枠で開きます。


友人知人  
蒟蒻堂
蒟蒻☆星人様
友人、蒟蒻☆星人様のサイトです。
主にニコニコ動画への「歌ってみた」動画で活動しています。
Like The Wind
烏兜様
実兄のサイトです。
オリジナル小説などの創作物を展示しています。
甲型海軍工廠
戦艦大和甲型様
友人にして現役海上自衛隊員、戦艦大和甲型様のサイトです。(現在はブログのみが残っています)
海上自衛隊の裏話や、全く関係の無いオタ話を聴く事が出来ます。


Sound Horizon  
 Sound Horizonの偉い人、Revoさんの個人HPです。
同人時代のCD情報なども載っています。
クロニカ学習帳
ぐっこ様
Sound Horizon黎明期より活動されているWikiサイト様です。
曲の考察・用語事典など、その情報量は流石の一言。


エヴァ  
ぶらさがり健康記
うゆきゅう様
EVAに限らず、様々な作品のSSを扱っていらっしゃるサイト様です。
「綾波さんの今日思ったこと」は、実際に毎日連載していたのだとか。
NACBOX GARACTERS
NAC様
エヴァSS界の大御所、NAC様のサイトです。
代表作「2nd RING」は第132話をもって完結しました。お疲れ様でした。
Garden of Text
Kame様
『Holiday』『Portrait』など、各所から評価の高いエヴァSSを書かれているるKame様のサイトです。
文章表現の緻密さや、情景描写の素晴らしさに圧倒されます。


その他  
soyogisoyogi
Caz様
オリジナルの詩や物語を扱っていらっしゃるサイト様です。現在更新は停止しているようです。
言葉の一つ一つに込められた響きが素敵です。「面影庭園」はあらまり嬢が朗読をやったことでも知られています。




TOP inserted by FC2 system